忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
子供達が見てきました。
私は泣かずに見る自信がなかったのでDVDになるまでお預け。
一緒に見に行った娘の友達はクールな反応でしたが、うちの娘は号泣(特に上)。
あらすじらしきものを話してくれるのですが、何を言ってるのか分からないほど。
もしうちにサンタ(里親になるかもしれない犬)が来たら
この10の約束通り大切に育ててくれるかな…と思いつつ一つ気になることが。

下の娘がここ数ヶ月肌のカサつきが酷く、かゆみで引っ掻いた傷が酷くなっていたので皮膚科に行ったのですが(火曜日)
先生は娘の肌を見るなり「うーん、これはアトピーっぽいですね」と。
えっ・・・冬で乾燥しているせいだと思ってた…
保湿剤とステロイドで様子を見ることになったのですが。
アトピーってことは…ペット飼えないのかな…(汗
どうしよう。

PR
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++