忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は仕事だったので夫と娘達とサンタでお留守番。
帰宅して遅いお昼ご飯を食べてから買い物がてらお散歩に。
まずは千葉わんの活動を私に教えてくれたご近所さんちに。
彼女のお家のチェリーとご対面するとサンタが唸って吼えた(笑)
そういえばうちに来てからサンタは一度も吼えたりしなかったのです。
それが大きな声でワンワン、ウゥーと吼えたので意味も無く嬉しくて。
チェリーはびっくりしちゃってたけど(ごめんね)ダッコでお互いのニオイを嗅ぎあってご挨拶。
私がスーパーで買い物している間にも近所の公園でもワンコとご対面したようです。

9af9fe23.jpeg
















なんだかんだで1時間近く散歩して家に帰り、両隣と階下のお家にご挨拶。
特に階下のお家は常々娘達の足音で迷惑をかけていると思うのでうちにあった来客用のお菓子を持って行きました。
「犬を飼うことになりました。泣き声や駆け回る音などでご迷惑をかけるかもしれないのでご挨拶に来ました」
「・・・あぁ・・・そうなんですか・・・」
正直あまり好意的な反応じゃなかったな・・・
やっぱり普段からうるさいと思っていたのかな。
それとも日曜日の夕方忙しいところに挨拶にくるなんて、と思ったのかな。
どっちにしても音にはこれまで以上に気をつけなくちゃと思います。

首輪に二本のリードをすることがダブルリードだと思っていたのですが
一本リード、一本ハーネスがダブルリードだと初めて知りました。
ネットで探してみるとかわいいのたくさんある~v
今日は眠いから時間を見つけてまた探してみよう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++