忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

久々の更新です。
090307-1.jpg



















090307-2.jpg



















090307-3.jpg



















090307-4.jpg



















090307-5.jpg



















090307-6.jpg



















090307-7.jpg


















だってダックスですもの

先日、サンタの歩き方がおかしいことに気付いて病院に行ってきました。
今のところ薬を飲んで安静にして様子を見ています。
毎日のお散歩はお休み中。
そんな状況を理解できないサンタはいつもの散歩の時間になるとソワソワ。
吠えたり鼻を鳴らしたりジーンズの裾を引っ張って呼んでみたり・・・
サンタも辛いだろうけどお散歩の誘いに答えてあげられない飼い主も辛いです。

私のあまりの心配ぶりを心配してくれたチェリーママであるみぽりん、ルイママ。
話を聞いてくれたり病院に付き合ってくれたりしてくれてどんなに心強かったか。
この場を借りてありがとうございました
サンタの元預かりさんであるりこさんにもご心配をおかけしました。
元気がなかったのは最初だけで今はすこぶる元気。
やんちゃ盛りのサンタを安静にさせるのは大変ですがあともう少しの辛抱だと思います。
経過はまた報告しますネ。

今日は仕事が休みだったのをいいことに朝からWBC観戦でした。
日本、V2おめでとう

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
そうだよねー。
お散歩とご飯が楽しみだと思うから、
「安静」とかって、きっと1番つらいよね。
こっちも辛いしね

サンタの写真たくさん増えそうだね。
やっぱアタシもほしい!

公園で一緒に遊べる日が早く来るといいなぁ
サンタ!ルイも待ってるからね♪

ルイママ。 URL 2009/03/27(Fri)23:34:18 コメントの編集
     
      
あともう少し
いい感じに治ってきているから薬を止めてみて一週間様子を見る&安静、
それで大丈夫なら少しずつ散歩OKだって

でも一度痛めてしまっていると二度三度と同じ所をやっちゃうらしいから
これからも気をつけないとならないらしいの。
ドッグランで駆け回るとか他のワンコ達と飛び回るとか大丈夫なのかなあ
サンタの飼い主 【2009/04/10】
              
 
揃った足、かわい~♪
むちゃくちゃかわいいねヽ(^o^)丿サンタ、落ち着いているようでよかった。その後どうなったか気になっていたけどきっと大丈夫だったんだと思っていたよ。チェリーはサンタのかじったさくらんぼとてんとう虫に相変わらず興味津々で笑えるよ。お散歩の気持ちいい時期にまた公園で会えるのを楽しみに、気長に待ってるね。
みぽりん 2009/03/28(Sat)21:06:47 コメントの編集
     
      
変なところがお行儀いいサンタ
陽気が良くなってきたもんね、私も早くサンタと散歩行きたい
また公園で遊びましょ!
あともう少しの辛抱だから待っててね
サンタの飼い主 【2009/04/10】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++