忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

朝私が起きたときには既に娘も友達もサンタも起きてました。
サンタは毎朝ゲージの中からクーン、クーンと呼んで隣の部屋に寝ている私達を起こすのですが、その習慣はお客さんがいてもお構いなしのようです
自治会の清掃がある私達家族はともかく、友達にはゆっくりしててもらおうと思ってたのにごめんね~

そう、この日はよりによって住んでいる地域の自治会清掃日。
今年は班長なのでお客さんが来ているからといって参加しないわけにも行かず
一時間くらいのことなので友達には家で待ってもらうつもりだったのですが
せっかくだし私も行くよ~と自ら一緒に参加を表明。
このノリ、相変わらずだね
掃除場所でもいろいろと手伝ってくれて助かっちゃった。でも重ね重ね申し訳ない~

その後、一旦家で休憩後、サンタを連れてベイクォーターへ。
080615-1.jpg



















080615-2.jpg















フレッシュネスドッグカフェでお昼ご飯。
なんせ飼い主、こういうところに来たのが初めてなので(笑)ドキドキ。
粗相しちゃったらどうしよう?とか吼えまくっちゃったらどうしよう?とか。
でも当のサンタはりこさんちにいるときに何度か行っているせいか慣れた様子・・・

080615-3.jpg















私と友人はミートソースにほうれん草+温泉卵のパスタと飲み物のセットを頼みました。
よく考えたら前日の夕飯もパスタ(アスパラとベーコンのにんにく醤油系)だった

IMG_3170.JPG















娘と飼い主2はパニーニとハンバーガー。
以前はとりわけで十分だったのに、しっかり一人前ずつ食べてます。

080615-5.jpg
















心配したようなことは何もなくて、いい子にしていました
パンフレットを見たらベイクォーターは犬連れでOKなところが結構あるんですね。
ご飯を食べた隣のお店に置いてあったチラシをみたら犬種別交流会も行われているようですし
私が子供の頃と今ではペット事情は全く違っているんだな~と思いました。
こういったお店もそうですが、ペットOKのホテルなんかもありますし
家族の一員として余暇も一緒に過ごせるなんて、いい時代になったものです。

その後友人と私と娘はベイクォーターを散策。
飼い主2とサンタは外を散策。

080615-4.jpg
















ランドマークタワーとサンタを一緒に撮りたい、と言っていた飼い主2。
上手く撮れたね!
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++