忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

散歩に出たら仕事帰りのお隣の方とばったり会いました。
彼女が飼っている犬を連れてきてくれたので一緒にお散歩に。
恭ちゃん(ミニチュアダックス・5才)は穏やかで懐っこい子ですが
やんちゃなサンタが飛びつけば怒るかなと思ったのに
兄貴の余裕か(笑)そっと見守っていてくれてました。
ひとしきりニオイを嗅ぎあって情報交換をした後はサンタったら隙あらばババーンとおなかを見せて恭ちゃんに○○○を舐めさせてるし、恭ちゃんもサンタのおなかを長い鼻でツンツンとして合図してるし(笑)
昨日初めて会ったときはお互い抱っこされていたから犬同士のお話できなかったけど、きっと昨日からお友達になりたかったんだね!

それにしてもサンタは本当に社交的。
ご近所の人や娘の友達ともすぐ仲良くなっちゃう。
サンタの預かりさんだったりこさんにも聞いてはいたのですが、目の前で見ると本当にその通りで。
それは元々の性格もあるのでしょうけど、AshやDJ、そしてサンタに関わって下さっていた皆さんのお陰なのだと思います。

サンタがうちに来る前は数人にしか話していなかったのに会う人会う人に「犬を飼うんだって?」と言われてびっくりしたり(どこで話が広まったんだろう)サンタが来てから散歩に行くとこれまたご近所の人に会って「あ、犬を飼ったのね!」とか「この子がサンタ?かわいいー」と話しかけられて(笑)一度外に出るとあちこちでこの会話になるのですぐに帰れません。
うちだけでなくいろんな人達に可愛がってもらえるサンタ、幸せ者だな~

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++