忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

暑い毎日が続いていますが皆様お元気ですか?
睡眠不足なこともありますが(下の日記参照)飼い主ファミリーは元気です。
サンタも日中は暑そうではありますが元気です
地震やら大雨やら自然の脅威を感じる出来事が起こりましたが
皆様のお住まいの地域や地元は大丈夫だったでしょうか。
暑い日が続いています、体調にもお気をつけ下さいね。

さて。
冷凍庫の片づけをしていたらアイスノンが出てきました。
暑がりのサンタにぴったりではないかと思ってサンタを探すと
日中のお気に入り定位置Aで寝転んでました。
(ちなみに定位置Bはエアコンと扇風機の風がダブルで当たるところ)
つかさずアイスノンを見せてみたのですが、クンクンしたかと思ったら
端を噛みだしてしまいましたおもちゃじゃないって!

080802-1.jpg
















なのでタオルを巻いて頭を乗せてみました。
ちょっと怪訝そうな顔をしつつも気持ちいいみたい(笑)

080803-2.jpg















これはいいかも~!




080803-3.jpg
















でも暫くすると冷たすぎるのか頭を下ろしてしまいました。
背中にくっつけてあげたらスヤスヤとお昼寝。

朝夕のお散歩は娘達も一緒に行っています。
夏休みで生活リズムがダラけがちになるところですが(朝寝坊とか)
サンタの散歩という日課があるお陰で今年は何とかダラけずにいられそうです。
サンタ様様です、ホント

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
暑いねぇ・・・
何度か、お散歩以外で会いましたね~(^^)

お店の定休日以外は、ベタで仕事出ているので
さすがに、最近は疲れが出てきて、朝の散歩が
行けてないです・・・(/_;)
もう、気温が上昇しちゃってるんですもん。

夜は11時頃、家の近くをチョコッとって感じで
たぶんルイは、ストレスたまりまくりだと思います。

今日と明日は連休なので、たくさん遊んであげないと!

また公園で会いましょうね。
ルイママ 2008/08/04(Mon)09:11:16 コメントの編集
     
      
ルイママさんへ
会いましたね~!
お仕事お疲れ様、そろそろペースがつかめてきたのと同時に疲れも出る頃かもね。
体の調子は大丈夫?
連日この暑さだし…ホント、無理しないでね。

明日の朝のお散歩は公園の日陰で遊んでます!
会えるといいな~
サンタの飼い主 【2008/08/04】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++