忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

暫く間が開いてしまいましたが、サンタは元気です。

元気過ぎて持て余しているのかイタズラも多くて。

080612.jpg
















サンタが噛んでダメにしてしまった靴達。
写真を撮ろうとする傍からまた噛もうとしている・・・
両端の靴は先日買ったばかりのもので、真ん中のサンダルはお出かけ用のもの。
夫や娘達のスニーカーも噛まれていますが、大きな被害がないことが救い。


080502-2.jpg



←この柵を撤去したとたんこれです











この柵を飛び越えたり潜り抜けたりしてしまうのが危ないので一旦撤去したのです。
玄関の外に門があるので外廊下までは出られないようになっているし、今までは柵を突破して玄関のたたきにいても靴にイタズラしたことがなかったので大丈夫かなと思っていたのですが・・・
やっぱりイタズラ盛りのサンタにとっていろんな噛み心地が楽しめる靴は魅力的なのね・・・ってそんなこと言ってる場合じゃありません。

玄関のたたきに靴を置きっぱなしにしなければいい話なのですが
でもちょい履きのサンダルと家族の人数分の靴はすぐ履けるように置いておきたいし・・・
やっぱり専用の柵を買うしかないのかな。
皆さん、靴対策ってどうしているんでしょう?

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
初めまして!
はじめまして
サンタは前の預かりさんのときから
拝見させていただいていました

やっぱりかわい~ですね

あたしは今度ベビー用の柵を買おうかな?
なんて思ってます!

高さもあるし
お買い得なので
ありさ 2008/06/12(Thu)19:47:30 コメントの編集
     
              
 
ありささんへ
ありささん、初めまして!
りこさんちにいるときから引き続きサンタのことを見守ってくださってありがとうございます

サンタ用=ペット用ということに囚われすぎて赤ちゃん用の柵の存在をすっかり忘れてました
ペット用よりお手頃価格なら嬉しいし、もしかしたらリサイクルショップ等でも手に入り易いかも
靴を運んでくる姿も、取り上げた靴をじーっと目で追う姿もとっても可愛いのですがこれを許すわけにもいきませんからねぇ…
柵の購入を考えていらっしゃるということはありささんちにもイタズラ盛りのワンコがいるのかしら。
それならお互い早いところいい柵を見つけましょうね
サンタの飼い主 2008/06/13(Fri)23:17:29 コメントの編集
     
              
 
無題
あたしの家は先住犬の9月生まれの8ヶ月のバニラ(サンタも9月生まれでしたよね?)と
里親のチョコと暮らしてます

サンタを飼いたいと思ってた矢先に
同じ誕生月のバニラにあったので
運命だと思ってしまいました
ありさ 2008/06/14(Sat)00:09:34 コメントの編集
     
              
 
おじゃましますぅ♪
久しぶりにお散歩で会えてうれしかったわ♪書き込みは苦手でいつもどんなブログも読み逃げしてるんだけど、ひまわりちゃんのブログに一度、そしてサンタのブログが二度目です。迷子札とかも載せて頂いてありがとね。今日はミニピンちゃんと遊んでサンタ、楽しそうだったね~チェリはいつか入れるんだろうか。。うちもトイレ覚えるまでは息子が使っていたベビーゲートを使ったよ。
みぽりん 2008/06/18(Wed)12:15:32 コメントの編集
     
              
 
ありささんへ
バニラとチョコ!
かわいくて美味しそうな名前ですね
そうです、サンタは9月生まれです。
同じ月齢なんですね~、これからもよろしくお願いします
サンタの飼い主 2008/06/18(Wed)13:16:54 コメントの編集
     
              
 
みぽりんさんへ
わ、誰かと思ったわ(笑)なんか照れるね
コメントありがとう、こちらでもよろしく!
今日は久々にチェリーにも会えたし、ルイくんとも出会えたし
乙女座はめざまし占いで10位だったけど私もサンタもラッキーデーでした
サンタの飼い主 2008/06/18(Wed)13:25:37 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++