忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
早いもので10月12日をもってサンタがうちにやってきて半年経ちました。
実に濃い半年でした。
サンタ、たくさんの幸せをありがとう~!
以下最近のサンタの様子です。
081009.jpg















これは先週。
遊びに来ていた娘の友達をサンタが追い掛け回すので娘の部屋から締め出されました。
不貞腐れたサンタ、パパ(いや、兄さん?←まだ言ってる)のベッドに潜り込んでました。

081010.jpg
















友達と約束がない日に作ろうね、と買っておいたタルトキット。
これ、おもちゃなのですが一見本物みたいですよね。
私も作りたかったな~



その頃サンタは・・・

081010_2.jpgお昼寝中




















081011-1.jpg
















娘の鮭おにぎりを狙ってます。
床からだと届かないので、おもちゃ入れに乗って上から食べる作戦に変えた模様。
知恵がついたな~(笑)
この写真を撮ってから注意すると・・・

081011-2.jpg








  しょぼーん






そ、そんなにしょげないで~(汗)
気分転換に?普段行かない駅前までちょっと長めのお散歩へ。
途中サンタはいろんなワンコとご挨拶。
飼い主はワンコの飼い主さんとご挨拶。
お陰で目的地につく頃はすっかり暗くなってしまいました。
やたら吠えまくってたのはおにぎりもらえなかった腹いせ?
それとも暗い道を怖がる娘を守ってたつもりだったのかな?

カメラが直ったのでちょこちょこ撮ってますが、散歩などの外出時に持っていき忘れてたりj充電が済んでなかったりで家の中の写真が多く、後から見返すと似たような写真ばかりです・・・。
一眼のカメラが欲しいのですが、コンパクトカメラでもこんな調子じゃ立派なカメラも宝の持ち腐れになりそう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++