忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

先日、サンタの里帰りが実現しました。

りこさんちの前に車を止めたとたん、サンタがソワソワ。
車を降りて2、3歩は隣のお家の方面に歩き、くんくんとしたかと思うと
すぐに引き返してりこさんちへ続く階段を登り始めたのです。
やっぱり覚えてるんですね。
4ヶ月も住んでいたんだものね~(^^)

AshとDJにご対面したらりこさん達への挨拶もそこそにすぐ遊びだしたサンタ。
あまり疲れるようなことを進んでしないらしい(笑)ハルも加わって
まさに運動会状態!
そしてそれをうらやましそうに遠目に見るうちの娘達(笑)
彼女達も彼らと遊べるこの日を待ちわびていたのです。
ある意味サンタ以上に(笑)

でもAshとDJは娘達を忘れている様子。
どうやって気を引こう・・・?
やっぱりおやつ・・・かな?

08.10.04_06.jpgじーっ
作戦成功(笑)




すると














08.10.04_08.jpg





もう一匹釣れました(笑)









この日はバーベキューということで、普段は買わない価格の(笑)美味しそうなお肉とお手頃だったサザエと朝焼いたアップルパイ持参でお邪魔しました。
(他にも買ってあったのに忘れてしまって。スイマセン)
絶好のバーベキュー日和で良かった~!

08.10.04_03.jpg















りこさんが用意しておいてくださったお野菜やお肉をとってもマメなご主人が手際よく次から次へと焼いてます。
お外で、皆で食べるご飯ということもあってか娘達もいつも以上に食べてました。
それにしても。
お二人共アウトドアに限らずおもてなしがプロフェッショナル。
気遣いがさりげなかったり、手際も良くてカッコいいのです。
爪の垢を頂いてくればよかった(笑)
08.10.04_02.jpg















久々のつぼ焼き。
もう匂いからしてタマリマセン。
そういえば昔は蓋をおはじきにして遊んだな…(懐)

08.10.04_01.jpg















かつてのお気に入りの場所で休憩中のサンタ。
ちょっと目を離すとやたらとここを掘ろうとするのです。
ひょっとしてここにタイムカプセルでも埋めてるのかな?
もちろん本物を埋めるわけはないのですが、まだりこさんちにいるときにおやつやおもちゃなど埋めていて、もし俺がここに帰ってくることがあったら掘りだそうぜってAshやDJと話をしていたら楽しいのにな…って思ったのですが
何も出てきませんでした(笑)


08.10.04_04.jpg















DJと遊ぶ。
サンタがしない(出来ない)ぴょんぴょん飛びはバンビみたいで可愛い・・・!
それにしても、DJの顔を見ているとサンタの顔がどえらく大きく見えます(笑)

08.10.04_05.jpg















Ashとも遊ぶ。
他の写真もあったのですが(笑)インパクトでこっちをアップ。
娘の膝に乗ってきてくれたし、すごい技もたくさん披露してくれてありがとう!

08.10.04_07.jpg















明るくて元気のいい、そして可愛い可愛いハル。
サンタと元気いっぱい走り回ってくれました。
素敵なご縁があったみたいで私も嬉しいです。
幸せになるんだよ~!

08.10.04_10.jpg


















帰りの車に乗ったらあっという間に爆睡(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べて。
飼い主もサンタも本当に楽しい時間を過ごしてきました。
ブログの写真だけではなく、元気に走り回るサンタの姿をりこさん達にお見せできて良かったです。
いろいろとありがとうございました~
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コメントご無沙汰!
こんにちは♪サンタお里帰りを満喫したみたいでよかったね。わたしは先月はフリマでカレンダ購入♪、今月はチェリ連れて湘南の里親会も行ってきたよん。湘南では会場の入口にサンタの写真があって、しあわせな今を思い感慨深かった・・このおうちに迎えてもらってよかったね、と心から思いました。。ほんとに今度はお邪魔させてね~(^-^)
みほ&ちぇり 2008/10/09(Thu)18:16:35 コメントの編集
     
      
ありがとう!
ここのところずーっと忙しくて、朝夕のサンタの散歩もやっと行ってる感じだったの
今回せっかく近くで里親会だったのに行けなかったけど、次回は行きたいなあ

おっと、大丈夫な日があったら連絡くださいな
シフトが決まる前なら予定合わせられるよ~!
サンタの飼い主 【2008/10/10】
              
 
無題
ひゃー!!! 出遅れまくってごめんなさい
あの後、すぐにハルが決まり(祝!!)、その後もまた次の子が来たりと…なんか慌ただしいのです、我が家は。。。 年がら年中こんな感じですが…(/_;)

今更ですが、先日は我が家にお里帰り♪ありがとうございました~
元気いっぱいの可愛いサンタに会えたのはもちろんですが、
娘っちや、パパ&ママさんにもお会いできて嬉しかったです♪
娘っち、本当に犬と遊ぶのが上手で感心感心☆
なかなかいませんよ、うちのAsh&DJを手名づける子は!(なんせ子供が苦手で困ってるくらいです)
色んな意味で、本当に有意義で素敵な一日、ありがとうございました!
ご持参下さったアップルパイやお肉、すっごく美味しかったです、御馳走さまでした~

また近いうちに、サンタァミリーと一緒に遊べたら嬉しいです~(*^_^*)
りこ 2008/10/22(Wed)09:13:25 コメントの編集
     
      
りこさんへ
コメントありがとうございます
ブログ、拝見しましたよ~!新しい預かりっ子のチャイ、これまた愛くるしいお顔ですねぇ
サンタの好みだと思う(笑)
あの手の子を発見するとたとえ車道を挟んで反対の歩道からでも吠えまくって気を引こうとするんですよ。
近づいてくるととたんに尻尾が下がってしまいますが←遠めだと小さく見えても側で見ると案外大きいのでビビってしまうのかも

あの日はAshもDJもうちの娘達の子守りで疲れちゃったんじゃ…(笑)
彼らは「俺らより小さいんだからちょっと遊んでやらねーとな」「そうそう、多少度が過ぎても俺らが大人になってやんねーと」(こんなに口が悪くないと思いますが)と思いますが)みたいな感覚だったんじゃないかと。
うちの娘達と遊んでくれてありがとう、と伝えてくださいネ(笑)
そうだ、お荷物、バタバタしていたのとなかなかちょうどいい箱がなくて(トイレがネック)発送が遅れていましたが、今週中には送れると思います。
発送したらメールしますね。
サンタの飼い主 【2008/10/26】
            
           
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++