忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

土曜日に海へ行ってきました。
今回は貝目当てではなく海辺でサンタと遊ぶためだけに行ってきました。

080517-1.jpg




















080517-2.jpg
















暫く海辺を散歩した後、住宅街の方も散歩。
ドッグカフェとかあるかな?とウロウロしてみましたが
歩いた範囲では見当たりませんでした。
お昼ご飯食べずに行ったのでこの時点で全員お腹ぺこぺこ。
仕方ないので駐車場から一旦車を出して駅前でマックを買って海に戻ろうとしたらドッグカフェらしきものが…
せっかくだから行ってみたかったなあ。

080517-5.jpg
















ひとしきりサンタと遊んだ後は水遊び。
水のかけっこしたり山を作ったり。
調子に乗って尻もちついたり。

080517-6.jpg
















こちらも波と戯れてみたり穴を掘ってみたり散歩中の犬達と交流してみたり
波打ち際を走り回ったり。
喜んでくれたようで飼い主も大満足

080517-7.jpg
お陰で砂だらけの顔(と体)


















080517-8.jpg



















080517-9.jpg


















近所に住む夫の同僚が愛犬を連れて来てくれました。
サンタ、37kgの迫力にビビリまくり

080517-10.jpg
















すっかり長居してしまった海からの帰り道、足湯に寄ってみました。
残念ながらサンタは車でお留守番。

080517-11.jpg















その場に居合わせた家族やカップル達とお話しつつ15分。
足しか浸かっていないのに汗をかいている3名に対し私は汗が出始めるまでに30分くらいかかりました。冷え性だから・・・?

犬を飼った、と言うと「じゃあどこにもいけないね~」と言われることも多いのですが
我が家に限っていて言えば犬を飼ってからの方が出かけるようになりました。
というか今まで出かけなさ過ぎだったのよね

大した場所でなくても皆で一緒に出かけて思い出を共有できる。
そんな些細なことが今は本当に嬉しいです。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
やっと遊びに来れました~!!
遅くなってすみません

サンタと海に遊びに行ってきたんですね♪
サンタは以前一度だけ海のお散歩に行ったんですが、
その時はまだお散歩解禁前だったので、
今回砂浜に足をつけるの初めてだったんじゃないかな~?
やっぱり大喜びでした?…ですよね、きっとw

うちも犬を飼い始めてからお出かけがぐっと増えました♪
しかも健康的なんですよねー笑
日頃のお散歩でも自然や季節の移り変わりを堪能するようにもなったし♪
良いことづくめです

これからもサンタの元気日記、楽しみにしています♪
可愛いお顔、また見に来ますね~
りこ 2008/05/22(Thu)01:14:04 コメントの編集
     
              
 
いらっしゃいませ
りこさん、こんにちはお返事遅くなってスイマセン

前回の海のときは砂浜と岩場、両方行きましたが水に足をつけることもなかったんです。
今回最初は水際に行っては波がくると後ずさり…を繰り返していたのに
一歩水に入ってしまったら浅いところをガンガン走り回ってましたヨ。
楽しそうなので私もサンダル脱いで一緒に砂浜を走ってきました
水に濡れた砂の上、超気持ちよかったです!
シーズン中は海岸に犬を連れて入れなくなるそうなので
今だけのお楽しみですね。

こんなところでなんですが、教えていただいたサイト、とっても素敵な場所ですね!
しかもサンタ、可愛すぎる(親ばか)
我が家も連れて行ってみたいです
サンタの飼い主 2008/05/24(Sat)16:06:40 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++