忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

080822-1.jpg















あのラスクをお取り寄せ。
気持ちばかりですがお世話になっている方への帰省土産に。
温泉饅頭は日持ちしないのでこちらに戻ってきて渡す頃はもう賞味期限切れに。
それにしても自宅用、もっと大きいのかっておけば良かった・・・
あっという間に無くなってしまいました。

080823.jpg















ここ最近、特に昨日は怒涛の宅配便ラッシュ。
洋服にお菓子にサンタグッズに食材、あとなんだっけ。


荷物の箱は場所を取るのですぐペタンコにしてしまうのですが
一番大きかったこの箱は娘達にとってかなり魅力的だったらしく
潰さないままあげたらペットホテルを作ってました。
サンタも気に入ったみたい。写真が取れなくて残念。

080823-1.jpg
















中はスケジュールや絵が貼ってあります。


080823-2.jpg
















固いタイプのキャリーは既に持っていたのですが
あれは少々運び辛い。
なので今度はソフトキャリーを買ってみました。
もともとアウトレット価格だった上に
お買い物のポイントが溜まっていたので0円。

そのポイントですが・・・
サンタを飼う前にネット通販でゲージ他ペットグッズ一式を買ったのですが、そのときのカード番号が中国からの不正アクセスにより漏れたんだそうです。
お詫びとして1000ポイント加算とお詫びの手紙が届きました。
今のところ不正にカードを使われたような形跡はありません。
私が初めてネット通販をしたときはリスクを気にしてなかなか購入ボタンを押せなかったのですが、2、3回利用して案外安全で大丈夫なものね、と思ってからはその手軽さが魅力でどんどん利用するようになりました。
支払いもほぼ100%カードで。

でもやっぱりこういうことってあるんですねぇ。
不正に使われた形跡がないとしてもなんだか気味が悪くて。
なのでここ数回代引きと振込みを利用しています。
振込みは振り込む手間が、代引きは手数料がかかるのと在宅していなくてはならないのがネックですが
直接支払いすると今月は結構使ってるな~と実感し、気をつけられるのが私にとってはいいかもしれません。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++