忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
気付けば随分更新をお休みしていました。
ご心配おかけしていたらスイマセン。
サンタも私も元気です!

プライベートの大変だった作業も一段落したので
またサクサクサンタの写真をアップしたいところなのですが
娘がカメラを壊してしまいました・・・
私のケータイのカメラはイマイチ良くない上に
PCにメールで転送しないとならないのです。
(うちのVAIOはSDカードもminiSDカードも使えない)
少しでも画質を良くしたくてスーパーファイン&大きな画像で写真を撮って
メールで転送しようとした時に気付いたのですが
サイズが396kバイト!?
これって着うたダウンロード並みでは?
うは~何枚も送るのは無理です
早く修理に出さなくては・・・!

さて、昨日はサンタとルイの合同誕生会と称し
ルイママが遊びにきてくれました。
うちにワンコが来るのはサンタの引渡しの日に一緒にやってきたAsh&DJ以来。
ルイくんも他所のお家にいくのは初めてだそうで。
最初からすっとばしたサンタの攻撃(笑)にルイくんもびっくりだったかも。
私もびっくりしたもの(笑)テンション高くてはしゃぐはしゃぐ。
よっぽど嬉しかったのね。
なんせサンタはホーム、ルイくんは完全アウェーですから
いつものやんちゃぶりがすぐ発揮出なかったけど
ひとしきり遊んだら仲良く休憩、またひとしきり遊んだらそれぞれ寛いで、と
なんとも微笑ましかったなァ。
今回は誕生会ということでワンコ用と人間用にパンナコッタを作りました。
型から出すときに失敗して崩れてしまったけど(涙)
盛り付けにセンス無さ過ぎだったけど(涙)
二匹ともあっという間に完食してくれて・・・
頑張って作った甲斐がありました(とっても簡単なんですけどネ)
ルイママさんはいろいろ知っているのでお話も楽しかったな~
また懐かしい洋楽をBGMにしてお話しましょうね(笑)
親子共々お待ちしています~♪

そうそう、ルイママもブログを書いています。
「LOUIS(ルイ)とアタシの毎日」
http://louistoayako.cocolog-nifty.com/blog/
誕生会(という名のお茶会)の様子もアップされていますよ。
許可を頂いたので横にリンクしました。
ワンコのことだけでなくとっても興味深い考査や意見も出てくるので勉強になります!
自分の考えをしっかり持ち、しかも発言できるって素敵。
見習わせていただきます!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
待ってたよぉ
更新まってたよぉ~
リンクありがとう。
ブログの感想も嬉しいなぁ。。。


アタシのブログは
リンクできないみたいで・・・。
もう1回よく見てみるけど、
できたら、
サンタのブログもリンクしたいんだけど
いーい

今度は我が家にも来てね
ルイママ 2008/09/24(Wed)07:03:44 コメントの編集
     
      
Re:待ってたよぉ
早速のコメントありがとう~!
もちろんリンクはOKですが、そちらのブログだとリンクはできない仕様になってるのかな??
他のブログはよく分からないや
自分のところのブログもイマイチよく分かってないんだけどネ、あは

今度サンタと一緒にお邪魔しますです、はい
サンタの飼い主 【2008/09/24】
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++