忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

写真を最初から大きく表示したかったのでいろいろと変えてみました。
ついでにテンプレートも模様替え。
そのせいで過去記事のレイアウトがあちこち崩れて大変見辛くなってますが
これはどうやら一つ一つ手打ちで直さないといけないみたいです。
面倒ですが、これが最後だと思って少しずつやっていくしかないかな。

 気を取り直して最近のサンタ。

081015.jpg




















081019-1.jpg















どこ行くの?
留守番が不服そうなサンタ。



081019-2.jpg
















初めて行く小さな山を登り・・・


081019-4.jpg















芋ほりしてきました。
土堀りが大好きなサンタも一緒に行けたらよかったのにな。
後で今年の芋の出来はイマイチだったと聞いたのですが、
結構立派なのもありました。
株の場所も関係あるのかな。
ちなみに収穫はスーパーの袋3つ分。
とてもうちだけでは食べきれないので一袋残してお裾分け。
来年また行くことがあるなら今度は株数を減らして申し込もう(笑)

081020-1.jpg















ちょこちょこ遊びに行く公園もいつのまにかすっかり葉が落ちて秋の景色。



081020-2.jpg













わーい


おかしいな、今日はサッカーボールないのかな・・・?

あった

081020-3.jpg















最初心霊写真かと思って怖かったのですが
このように写真データが壊れてしまうこともあるみたいです。
081022.jpg















娘の布団でぬくぬくしようとするサンタ。
このところすっかり寒くなりました。
私も風邪をひいてしまい、数日ダウン。
今でもちょっと鼻と喉の調子が悪いです。
皆様もお気をつけて。

調子が悪いといえば。
サンタのお友達ワンコのルイが急に体調を崩して入院してしまいました。
当事者のルイのこともさることながら心配で眠れないルイママの体調の方も心配だったのですが
昨日の話では回復に向かっていて明日には退院できるとのこと。
良かった・・・良かったよ~(T△T)←嬉泣
検査結果でも悪い病気じゃ無かったみたいでひと安心です。
回復したらまた一緒に遊びましょうネ!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
サンタママさん、お風邪の方大丈夫ですか?
体調はいかがでしょうか?
朝晩冷え込みますので、気をつけて下さいね~!
すっかり公園も枯葉が落ちてて秋めいてきましたねー!
溜まった落ち葉の上を、カサカサいいながら歩くのがこの上なく好きなAsh&DJです(笑)
サンタも好きかな?

リニューアルのブログ、とっても見やすいですよ♪

それと…お友達のルイちゃんも回復に向かっているそうで、良かったですね。
前に、サンタに出来たお友達ということで拝見させてもらっていたので、
是非、またブログで全快して元気なお姿を見たいです。
りこ 2008/11/04(Tue)22:54:23 コメントの編集
     
      
りこさんへ
レスが大変遅くなってスイマセン。
風邪の心配をありがとうございました~!お陰ですっかり元気です。
でも家族にうつってしまったのですが(汗)
急に寒くなり、空気も乾燥してきて風邪の人もちらほら見かけるようになりました。
りこさんもこれからの時期はお気をつけ下さいネ。

ルイくんもどうやら風邪だったということですよ~。
立てないほど一気に具合が悪くなったのは薬の副反応もあったみたい。
薬も一歩間違うと危ないこともあるんですね。
先日散歩中に偶然ルイくんに会ったらすっかり元気になってましたのでご安心くださいね。
サンタですら夕方散歩に行くとき寒そうに見えるときがありますから
ミニピン達のように短毛なワンコはさぞかし寒いんでしょうねぇ。
今までヌードだったサンタですが(いや、毛があるからヌードでもないのか)
室内はともかくお散歩時の服はあった方が良さそうなので探しにいかないと。

サンタは散歩に行っても公園に連れて行っても走ってるかあちこちの匂いを嗅いでるか穴を掘ってるかでAsh&DJのように秋の気配を堪能するような情緒はないみたい(笑)
そのあたり、実にサンタらしい気がします(^^)
サンタの飼い主 【2008/11/23】
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++