忍者ブログ   
admin
  千葉わん卒業のサンタとの日々
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いつの間にか年も明け、今日は節分。
2ヶ月ちょっとブログをほったらかしにしてしまいました。
母は無事に退院しました。
入院した当初の様子を見たときはどうなることかと思いましたが
今は血圧も安定し、杖なしで歩けるようになり、全く動かなかった右手が指を自力で少し曲げられるようになるまで回復しました。
今週の診察が終わったらしばらく我が家に来ることになりました。
慣れない場所で生活する母のストレス解消にサンタが一役買ってくれるのではないかと期待してます。

さて、前回の更新からサンタはどうしていたのかというと・・・
081123.jpg
















寝ているのを邪魔するお姉ちゃんをキックしてみたり


081203.jpg
















チェリーが遊びに来てくれたり


081207.jpg
















屋根の上で寝たり



081213.jpeg
















夕焼けを見たり



081214.jpg

















キリッとした顔をしてみたり


090109.jpg
















すっかり定位置となったボックスの上でまどろんでみたり


090110.jpg
















掃除の邪魔をしてみたり



090112.jpg
















プチコスプレをしてみたり



090117-3.jpg



















090117.jpg



















遊園地に行ってみたり
 



090125.jpg
















富士山を眺めてみたり

・・・と、相変わらずの日々を過ごしていました。
もちろん元気です(^^)
一方家族の方は風邪やら外耳炎やらアレルギーやら一番最近はインフルエンザで病院通い(サンタの元気パワーを分けてもらいたかったです、ホント)

そうそう、念願のデジタル一眼カメラを買いました。
これさえあれば子供達やサンタの素敵な写真が撮れる・・・
そう思って一昨日震える手でポチッとし(ネット通販@amazon)今日届いたので早速撮ろうと頑張ってみたのですが

使い方が全然分からない

シャッターを押せば撮れることは撮れるのですが(さすがにキレイです)
でも私が撮ってみたい”被写体にピントが合って尚且つ背景をぼかす”ことができません。
やたらフラッシュが飛び出してきてびっくりするし。
カメラに関しては私よりサンタの兄(笑)が詳しいので、帰宅したら教えてもらおうと思います。
次回ブログを書くときは素敵な写真を載せられるといいな。
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サンタの飼い主
性別:
非公開
フリーエリア
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ママがサンタにキスをした ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++